 


久しぶりっす(^ω^) 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

約8ヶ月ぶりの更新(´∀`)

皆元気してるかや??(。・w・。) ププッ

まぁ僕は相変わらず元気いっぱいだけどねww

最近飲み会続きで

胃がおかしくなっとります(゚∀゚)
(頭もおかしくなっとります(゚∀゚)

ちなみに自分酒弱いんですよね・・・(´・ω・`)

大体梅酒ロック2杯で顔赤くなります('A`)

8杯目には頭打ったような状態になります('A`)

思ったんですけど・・・・

最近の女の子って酒強すぎやしないか!?(´Д`)

完全に呑み負けてる俺・・・・悲しすぎるぜ(ノД`)シクシク





にしても・・・最近メイポしてねぇ('A`)

どうせアバ期限切れで容姿が大変なことになってるのは目に見えてます(笑´∀`)ヶラヶラ

今思い出したけど

アイスバー?だっけ

買ったのはいいけど・・・

あれも期限切れてるだろうなwww

売ればよかったと後悔('A`)


まぁ・・・けど、当分メイポはやらないだろうなwww

家にいる時間が短すぎてやる暇がないのだよ(`・ω・´)

仕事→遊ぶ→ちょっと寝る→仕事→遊ぶ→ちょtt(ry

の無限ループだよ('A`)

一人の時間をくれお(`・ω・´)

正直疲れたよ僕は。。。(゚Д゚)

平均睡眠時間2~3時間だよ('A`)

寝るの大好きばろすさんにとっては辛すぎるお(´Д`)

そして最近仕事を1週間休んでましてね(`・ω・´)

理由はノリっていう(о'д')b

でもその1週間何したんだっていう

今更思うわけでwww

したことといえば・・・

大学を見学 飲み会 のみ???wwwww

まだ仕事してたほうがましだったぜ('A`)

そういえば僕・・・

本社に飛ばされるんですよ!!!


泣けてくるぜ畜生

まぁ本社っていっても

5分くらいしか距離変わらないわけでwww

だが・・・

本社には社長という天敵がいる('A`)

あのくそったれじじいが毎日見に来るとなると・・・・

鬱になりそうだ('A`)

まぁ仕事なんて適当にやりますけど(*´・ω・)bねwww

@なんかあったかなぁ・・・






特にないのでバ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

